2013/10/13

アプリ!

ブログを始めた2002年には考えられない進歩だね。

このGoogleが提供するブロッガーは日本人が割と好き好むなんでもオールインワンサービスと違いアメーバほど大したサービスはないですが、シンプルで使いやすい。

twitterにはまったく面白みを感じないから呟きませんが、たまにはアプリを使いブログ書いて見よう。

私は2011年の12月から、司会の仕事をライフワークとしつつ、ある会社のサービス立ち上げに携わり、今はサービス全体のオペレーションのマネージをしています。

入社の時は30人いて、いまは160人になりました。
企業の成長を感じるとても良い機会に恵まれ、立ち上げの面白さとは比べてはいけないけど、なんとか楽しくやってます。

この会社にお世話ななると決めたとき恩師にいわれました。
今まで激流下りで、様々なことに臨機応変にアジャストしていたけど、これからは山登りです。しっかりと考え能力を駆使して一歩一歩登ってください。と。

初心忘るべからずですね。

これこらもよろしくお願いします。式