2012/08/23

恒例の芝公園プール

夏といえばプール。 娘と二人でいくプールは最高にプライベートな感じで楽しいのであります。

先日二人で行きました。目指すはゲイさんが沢山いることでファミリーにはとても安全な芝公園プール。

娘に水着を着させて、僕も着ようか、、、、、、、な、、、、、、


あ 水着がない。いつものアロハなヤツが、。。。

仕方ないジーンズでと思ったがやはりプールに来たし、、、、

おっ お父さんの下着はなかなかピタッとしていてしかもビキニ海パンっぽい。

普通なら行かない。でも行けるかな? 行っちゃおうかな?

という事で、パンツで行っちゃいました!

正直外に出たくない。100人中5人くらいにはバレるだろうからね。
でもこんな時に限って、娘は 子供プールと大人プールを行ったり来たりさせる。
1時になったら、10分も陸にあがれと言われるし。。。
最後は、監視員の目の前の浮き輪を借りたいという。

「はなちゃん、じつはお父さんパンツだから。。。1人で取りに行ってくれる?」

無言でうなずき取りに行く花。

緊張の二時間でした。笑

0 件のコメント: