2012/05/11

お!もう5月?

月日が過ぎるのは早いですねー。

もう、5ヶ月目ですよ。

僕も、仕事が変わってから6ヶ月です。早いですねー。

IBMもキツかったけど、今の方が時間的にも体力的にも数倍キツい。
ですが、死ぬ程楽しいです。

まあ仕事の内容だのなんだのかんだのはほうっておいて。

何と言っても、仲間が楽しいのと、皆さん本当に優秀な変わりモンばかりでいいのですわ。

その分、妻と娘は父ちゃんに会えなくて寂しいみたいですけど。

そんな父ちゃんは、GW3日休めたので、久々に家族に遊んでもらいました。
GW最後は、古くからの友人であるドラッグクイーンがギャラリーをやるってんで、東新宿までいったり。

ブログ描く程の余裕は正直ありませんが、精神的にも肉体的にも充実しているので
本当、「仕事があることの幸せ」ってやつを今年は思いっきり堪能したいと思います。

そうそう、この前オービックでアメフトをやっていたら玉ノ井と飲みました。通称玉ちゃんね。いやーまともに飲むのは初めてだったけど、東亜で一緒にやったジマの仲介もあって凄く楽しく飲めました。

ここでアメフトの良い所を1つ。世界が狭いので、だいたいは間に1人友人がいればつながる点。
ランニングバックは変態が多く、コーナーバックはバックステップばっかりするので変わり者が多い。
つまり、ランニングバックとコーナーバックの相性がいいということ。

アメフトで仲の良いやつといえば、まことや元野,吉田に猿とみーんなコーナーバックです。不思議ー。