2012/01/17

2012の僕

ジャンプの前にはかならずしゃがみます。それが大きいジャンプであればあるほど、しゃがみも深いかもしれない、助走もながいかもしれない。

 これまでの僕はそんなものだったのかもしれません。

御陰様で、2011から2012へは良い年越しであり、今僕は猛烈に燃えています。

ナスダックの立ち上げと同様、いやそれ以上のやりがいと
その時にはなかった家族の後方支援のもと、、、、、、、、

 ってつまり盛り上がっているのです。
態度は謙虚に、気持ちと活動はダイナミックに。


仕事があるって素晴らしい。
そんなシンプルなことに感謝して、家族に感謝して毎日楽しく過ごしている2012年の1月です。

みんな元気!? 僕は元気ですよ!

0 件のコメント: