2011/12/06

12月の私

11月には本当にいろいろとありやんした。

今私は、新たな仕事をしております。この10年間弱、個人での活動がながく、途中ベンチャーにも属しました。とても実績をのこさせれもらうこともできました。
そして、この12月からは人の縁をいうものを感じつつ、すごいインパクトのある仕事を外国の方々に
囲まれながらやってます。

司会をやってきたのも、英語を学んできたのも、マーケティングをやってきたのも、個人で色々な仕事をやってきたのも、すべてが僕であり、すべてを生かせる場所です。

詳しいことは時期がくれば言えるのですが、今はとにかくでっけえー仕事に携わり
それが1つ1つ、いろいろな人の能力によって作り上げられるというシーンの中にいます。

我が家は僕さえしっかりすれば凄く良い方向に行く。

んじゃ、またブログ書きまーす。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やるぞー!これが男の生きる道・・・

Takomushi さんのコメント...

おめでとさん、たのしそでいいね!
Everything happens for a reason.
何かが起きれば、次の何かのためのメッセージが必ずやあると聞いた。

フットボールのように、ハンドオフの練習、ステップワークの練習、スクリメージの練習といったように、個別にはつながりのすくない柱が何本もできれば、大きなパルテノンみたいな屋根がくっつくとおもうんだな。
そうやってつとむは、海外にいったり、色々な仕事をしたりして、大きな屋根をのせる準備をしてきた、もしくはまだしているのか。。。いずれにせよ、挿入こと。

がんばって(あそこ)くさい。