2011/10/28

10.5

すいませんが、どなたかMac OSの10.4から10.5へのアップグレード用のCD持っている人いませんかね。

なんていう、つぶやき的にはじめてみましたが、今欲しいものランキングNumero.Unoはこれなんです。

例えば、iphone4とitunes。 Windowsならxpだってサポートしているのに、自社のMacはOS10.5からしかサポートしていない。だから、僕のMacにiphoneをつなげると、itunesのバージョンを上げろと指示され、じゃあとitunesを上げようとしてするとこのitunesはあなたのOSをサポートしていないと出てくるつまり、ダメダメな訳。

一昨日、アメリカから一時帰国した友人のヒロミさんとお会いしました。妻が娘を迎えにいって、五反田で集合し五右衛門へ。パスタ屋五右衛門は我が家のお気に入りです。
ヒロミさん最後にあったのは2年前で、花奈はまだ6ヶ月の赤ちゃん。なので、リュックをしょって登場した花奈にそりゃーまー驚いた驚いた。

旦那のハーパーはオバマさんの大統領選キャンペーンのためにシカゴ本部においてCTOとして活躍中とのことで今回は来られなかったのだとか。大統領のキャンペーンって凄いね。

こちらの夜はシカゴの朝。せっかくなので、facetimeで花奈を見せようということに。でもハーパーは起床時間の1時間前だったこともあり、何度呼びかけても起きませんでした。残念。

ヒロミさんと花奈が素敵にうつっているので、僕のしょぼいニーハオはさておき、この写真を採用!
目がしょぼしょぼじゃないですか。それは、俺がショボイから。lol


10.5もっているひといたら、是非 kodaman (at) gmail.com まで連絡ください。お待ちしております。

0 件のコメント: