2011/09/02

They are coming back...

一人よーりー、二人がいいさ、二人よーりー三人がいいー。って何の歌だったかね。

本日は金曜日。今日家に帰れば、妻と娘が北海道から帰ってきている。ヒーハー!

お土産はレーズンサンドに違いない。
有楽町の北海道アンテナショップにいけば買えるんだけど、土産の価値ってーのは、行った人が自分を思いながら買ってきてくれたということであるので別格である。

この二人がいない間、久々に会いたいとおもっていた人と会食できたり、相談にのってもらったり、なんといっても、12時過ぎまで起きているとうことがすごく新鮮に感じました。

ところで、先日ランチをたべることになり平日の新大久保に行ってきました。

かつては、夜になると人がいなくて、細い通りをのぞくとあちらこちらに売春婦がたっていた新大久保。

摘発後は、韓国のお店が立ち並び、本場韓国の味が楽しめるコリアンタウンと変わった新大久保。

みなさん、そんな新大久保いまどんな感じか知っていますか? 

今は、そこかしこに韓国のアイドルショップが並び、若い女性で溢れかえっているのです。

日中人気が無い場所というイメージで駅を出て、「なんじゃこりゃーー!!!!若い子で溢れかっているやんけ!」と思わず関西弁が出ちゃうくらい。(出ねーか。)

買春婦がいたあたりの場所では、いまでは背の高い髪の毛を片っぽにまとめた韓国のアイドルさんみたいな男性がビラを配っています。

違う国にきたようで、観光気分が味わえるから楽しいよ。是非一度いってみてください。



0 件のコメント: