2011/09/23

台風と花奈

台風のせいで保育園の入口にある大木が倒れてしまいました。
電線に倒れかかった木により、普段でも混雑する26号線と中原街道の平塚橋交差点付近は警察の手信号によりさらに混雑していました。

近所のブロック塀も崩れてしまい大変。数時間のことでしたが強風でマンションが揺れて娘と二人で震えていました。
写真は、保育園まで野次馬で状況をみにいった後にチョコレート欲しさにトイレットペーパーを運ぶアルバイトをする花奈です。

この後、おかしのまちおかまであと一歩!アンパンマンのチョコまであとちょっとというところで、トイレットペーパーをぶん投げて駆け込んでしまいました。

0 件のコメント: