2011/07/25

Congrats, Mucho!

手口足病が大流行!うちのは、先週になりました。悪化の可能性もあるけど、基本は鼻風邪と同じレベルの病気。でも、口内炎が痛くて「食べたいのにー、食べたいのにー、食べられなーい!コーナイエーン!」という感じでした。そんな娘を妻にたくして、、、、

先週末は友人むーちょの結婚式に行ってきました。場所は、皇居前の東京會舘。

むーちょは、人形町の老舗ハンバーグ屋「テキサス」のママさんがいとこです。そして、人形町にある実家の呉服屋で若旦那になりました。高校からの友人で、僕がIBMに就職後、箱崎勤務になってからはテキサスで夕飯を食べたり、互いに独立後はウェブサイトや印刷物の仕事を一緒にやったりと、なんだかんだと長い付き合いです。MachahikoやKiyoshiと共に、まあ腐れ縁とでもいいましょうか。僕はこの腐れ縁を最も大事だと思っています。

披露宴は、彼らしい流れ。新郎新婦挨拶の後、主賓挨拶なし。乾杯の挨拶からすぐ食事!
あまりの早さに、高砂に行くタイミングがわからず、しばらくみんなガツガツ食べていました。
初めていきましたが、素晴らしい上質な雰囲気で、しかも食事がうまい!景色が良い!そして、高砂にいる奥様はすごい美しく輝き、となりのムーチョは太い眉毛はいつも以上に太い!最高!

一番の驚きは、すべて食べられるウェディングケーキ。物凄い手がかかっていて、披露宴終了後のプチギフトとしてみなさんに配られていました。妻曰く、「うまし!」とのこと。
http://www.kaikan.co.jp/wedding/plan/cake.html

Congrats, Osamucho!!

0 件のコメント: