2011/04/25

顔芸

前にも書きましたが、娘はキン肉マンが大好きです。バッファーローマンのテーマ曲を最近は町中で自転車にのっているときに、はっきりとした発音で
「デビル デビル バッファロー 残虐ナンバーワン Great Great バッファロー 必殺ナンバーワン 怪しく光るロングホーンがお前の涙ーーーー 欲しがってるぜー!」と大声で歌います。

アンパンマンのキャラよりも、バッファローマン、ロビンマスク、モンゴルマン、キン肉マンを早く覚えてしまったので、これから先の好きなアニメなどへの影響についてちょっと心配ですが。

そんな娘は私の顔芸も大好きです。いろいろなキャラがいますが、ここ最近は筆ペンを利用した髭ツラを一緒に楽しんでいます。時にはバッファローマンにもなります。

妻のブログで先にアップされていたことに気づき大変恥ずかしい思いですが、まぁみてやってください。
髪の毛が偶然にも7:3になったので、髭かいてみたら好評でした。
髭が好評だったので、ついでに目も書いてみました。
 これは家族に不評です。怖がるので最近はまったく使用していません。
 タイトル:IT系の人 - 要件があれば直接来るのではなくてメールくださいよ~ (内輪ネタ)

ご家庭も、ペン一本であぁ幸せ (神田川談)

3 件のコメント:

Takomushi さんのコメント...

いいです。 できれば、ドンキで買った、あのメガネとほくろのやつもほしい。(IT担当のノリの奴です)

Kodaman さんのコメント...

Takoさんご所望の写真はFBのTakoさんのアルバムからもらいました。これですね。

Takomushi さんのコメント...

やっぱり、いい感じでオチたね。 取り扱い注意だけど、クビにできない感じがいい。