2011/03/25

江頭最高!

江頭2:50の変わらないスタンスが大好きです。

BEE TVの番組も、娘には悪影響だとおもい家族が寝てからPS3で200円で購入し大爆笑していました。iphoneの彼のアプリもこっそり買って楽しんでいた次第です。彼をみたくても、テレビでは出入り禁止の番組もあるほど規制されているので、なかなか見られません。見た!と思えば、北朝鮮にいたり、オリンピック会場にいたり。

この神出鬼没な江頭2:50がこの震災に立ち上がって、自ら車をレントして物資を購入して福島まで言っていたという記事を拝見して、家族一同益々好きになりました。

記事はここ
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201103220212.html

珍しいな、最近のニュースに関して自分が触れるなんて。

0 件のコメント: