2011/01/03

今年もよろしくおねがいします

昨年もあまり更新されないこの江戸っ子をご覧いただきありがとうございました。
2011年はこれまでよりも頻繁にブログに自分の内面との葛藤を含めてぶちまけていこうと思います。
そして、卯年生まれの私でございますので、今年こそ”年末に「ぱっとした1年」”と語れるように、日本を飛び跳ねながら頑張りたいと思います。2011年もよろしくお願い申し上げます。

とスタートダッシュをきりたいのはやまやまですが、年末から本日まで、僕はこれまでの毒素を出すかのように急性胃腸炎になり、妻は情熱がありすぎて発熱となり40度の熱をだす正月3が日となっております。

まともにブログを書くのは明日4日として、今日は早く寝てしまおう!

娘だけはすごい元気。神社で妻の回復をふたりで拝みにいき、「かーみーさーまー、おかあさんー、ちょーだい!」と言っていました。

とにかく体が資本金よりも資本ですから、元気を維持出来ればと強く願っております。

0 件のコメント: