2010/09/21

つぶやくと忘れる

ゲー!知人からブログが更新されていないという指摘を受けて読み返してみたら、なんと北海道に行く前から全然更新されていないではありませんか!

他の事で頭がいっぱいで頭の中からすっかり抜けておりました。

やっぱり、mixiでつぶやいたり、twitterでつぶやいたり、facebookに書き込んだりと、自分の言いたい事を小出しにしているとブログが置き去りになってしまいますね。僕個人としては、ブログをかくのは物凄く楽しく、つぶやき系は面白さがわからないままにやっています。ブログだと、書くことから自分なりの答えを得る事ができるけど、つぶやきはつぶやいたそばから忘れていくというか。自分の情報を積極的に発信したい人には向いているのでしょうが、僕には不要かもしれないと考える今日この頃。まるで、ブログは貯蓄型の保険で、つぶやきは掛け捨てみたいな感覚にもなってきました。

ということで、今夜にでもじっくり書こうと思います。書きたい事もてんこ盛り盛り子ですし。

こちら9月にはいってからは、北海道に行き、スポーツイベントで外国人アスリート担当の記者をやり、米国から知人がきてハナマンと一緒に東京を案内し、これをかいている今日も夜はイギリス在住の友人の友人との夕食があるなど、精力的にインターナショナルに活動をしており、精神的にも肉体的にも元気であります。

唯一悲しいのは、未だにハナマンに話しかけると首をプイッ!とされることです。 コダマン悲しいー。
では!シルバーウィークを満喫しましょう!

0 件のコメント: