2010/06/04

ただいま断乳中

今日、花奈とおかあさんのおっぱいがお別れをします。
娘が帰ってから、家族3人で現在断乳を実施中です。娘なく、妻なく、我慢している2人をみて僕もウルウル。Twitterのような書いてもすぐ下の方にいってしまうような、軽いものえはないから、ログに残すことにしました。

皆が越えなくてはいけない壁だから、3人で今夜から日曜日にかけて頑張ります!

後で花奈は泣き叫びながらも、一生懸命理解しようと口を抑えています。。。。がんばれ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも先日妻が容連球菌で抗生物質を飲まなくてはならなかった際に、これを機にと卒乳に踏み切りましたが・・・おっぱいを欲しがり土下座をするようにして泣く息子の姿はみるに耐えず、薬が終わったところで、再開してしまいました。富

Kodaman さんのコメント...

再開すると次の断乳がかなり大変だと聞きます。自然に離れる事を祈りましょう!