2009/12/09

ホットスポット西小山!

中途半端ではあるが少し強い意志をもって、生活改善に取組んでいる。

その中、朝食をたべよう!というファーストステップのために、昨日朝マックへ。なんでかわからないが、突然無性にマックのマッシュポテトを食べたくなるときがあるのは、僕だけのことだろうか?高校生の時に、朝マックに立ち寄ってマッシュポテトを二つたべるというのは至極のときであったことを思い出す。

さて、そんなこんなでマックへいってみると割と早い時間にも関わらず、スーパーローカルタウン「西小山」が大賑わいではないか。出店も出ている。なんだろうか?とその辺の人に聞いてみるとCM撮影だという。

大きな組み立て式の4輪車にこれまたごっついカメラがのせられディレクターが指揮をとる。CM一本に現場で携わる人は、およそ20名くらいだっただろうか。

マックの二階から様子をみていると、いよいよ本番らしい。何の宣伝だろうか? エプロンをかけた主婦が数人。「チャーミーグリーン」の宣伝かな?
 しばらくすると、黄色いジャンパーの2人が登場。手には黄色い箱。なんだかみたことあるCMっぽい。

西小山の小道で朝から叫ばれる「はい!本番 よーい!」というかけ声。

朝食を済まして、路にでたところで、びっくり。ようやくそのCMの内容が判明。なぜなら、そこに「ぐっさん」がいたから。ということで、久々にミーハーではありますが結構すきな芸人さんだったので写真を撮ってしまった。


はい、「のどごし(生)」のCM撮影でした。グッさんお疲れさま。
こういうの肖像権とか問題あるのかな?あったらご指摘ください。

0 件のコメント: