2009/08/03

No more!

珍しく21時ごろに眠たくなって来た。

折角早寝ができるとおもって、布団にバタンキューと入ったのに、、、、、

ピロローン、ピロローンと時折なる携帯の迷惑メール着信で、、、、起きてしまった。

そのような時は、大概頭のどこかで、「やばい、今起きたら、絶対寝られない!このまま朝まで寝てしまおう」と考える自分が要る。そして、体内時計もいい感じで、夜中を過ぎて、朝になってとイメージできているんだけど、スペインに留学している時に、たまたま同じ学校にやってきた日本人の女の子に近所を案内するという、夢占い的には意味不明な夢の最中になったピロローンという迷惑メールにより完全に覚醒。

「これ、かなり寝たでしょ。けっこう明日に向かってゲインしたな!」と時刻を見る。

デジタル時計は無情にも、11時11分をきざんでいた。。。No more 迷惑メール。

でも、毎回文章考えて、配信者の名前考えて、、すごいね迷惑屋も。

現在3時半。眠れないっす。せっかく1人ぼっちの荒んだ生活にピリオドを打ち、朝早く起きようと思ったのに。何しようかな?これから。カンフードラマのDVDでもみちゃおうかな。んー、仕事しているときの夜中は早く過ぎるのに、こういう時は遅いのね。

花奈通信
うちの花奈が、ハイハイからおすわりが出来る様になったらしい。父親から離れると、めざましく進歩する。はやく帰って来なさい!

コンクリートジャングル東京で私は、今日も叫ぶ。「月曜日は生ゴミの日だ!」と。

0 件のコメント: