2009/08/21

スタンフォードからニューヨーク

二時間の移動+12時間のフライト+
一時間半のクルマでの移動でしたが、旅先での花奈は元気一杯です。
飛行機では10時間も寝てくれました。僕達はいつ起きてきて、ベッドから落ちないかと心配で眠れませんでしたが。

翌日、妻の勤める会社の本社がコネチカット州のスタンフォードという街にあるということで、
皆で訪問してきました。社内を案内いただき、また役員の秘書さん達に囲まれて花奈は大興奮し、
笑顔をふりまいていました。この訪問で、妻も復帰後の仕事がさらにやりやすくなったのではないでしょうか?
なんたって随時連絡をとる相手が皆顔見知りですから。

見学の後、辺りをドライブしましたが、改めて初日二日目を
この海山やがあるエリアにしてよかったなと思っています。
大都市から大都市に移動するより変化に富んで、なにより
神経が休まりますから。

さて、ニューヨークとボストンはどんな感じだろうか。たかぶります。

0 件のコメント: