2009/07/14

サンチョパンサ!

ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ アンドレ♪ (天国生まれ|甲本ヒロト)

大学の部活の練習帰りによく食べにいったお食事処と言えば「びっくりドンキー」。最近では、都心には店舗がなく、近郊にあるにもかかわらずTVのCMをバンバンうっている。

「こんな時間に、都内でCMうって、実際に行く奴なんているのかね?」という疑問をのこしながら、日々が過ぎていく中で、僕の妻と花奈への熱い愛情でいっぱいの胸の中にこみ上げてくる思い。

「ドンキーのチーズバーグディッシュが食いたい。。。。」 (CMの影響を受けているのは僕じゃないか!)

ただ、その思いは強くなるも、散歩が大好きだけど車を持っていない児玉家としては246沿いや国道1号沿いのお店などなかなか行けるものではありません。そんなモンモンとしていた日曜日。

持つべきものは兄弟!兄が、そう弟思いの兄が「ドンキー」に連れていってくれました!!!!
This is such a wonderful time for us! 向かったのは、川崎の手前、六郷のお店。日曜の夜9時にも関わらず、20組待ちという混雑。(CMの効果抜群じゃん!)


はいはい!懐かしのチーズバーグディッシュ 300g +ライス大盛り+メリーゴーランドという最強のメニュ−で胃袋を満たしました。わかります?物凄い食べたいものが胃袋に入った時に、毛細血管にまで染み渡る感じ。まさにあれ!あれはまさに、夏ドンキー 胃にしみわたる デュッシュ系と表現できましょうぞ。




実は、ドンキーで一番興奮していたのは「兄」でした。兄にとってもドンキーは懐かしかったみたい。ありがとう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メタボはここから始まりますー・・・
そして戻れないのです、あの日のスマートだった頃が・・・

Kodaman さんのコメント...

匿名さん。その通りです。食べても太らなかった体質など過去の話。今は、腹の周りに少しばかり脂肪がつきました。胃袋に染み渡る感覚こそ、脂肪になることなのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

Delicius :P

------------------------------------------
Free Poker Money - Free $50 褒奨金

QB#4 元TOA さんのコメント...

ヤフーにて、ドンキホーテサンチョパンサー 甲本ヒロトで検索したら1番上にこのサイトが!
開いてビックリ!
コダマンさん!
お元気そうで何よりです!