2009/06/07

先輩 goes to マレーシア!

今年は、周りで本当に結婚・妊娠・出産が多い。
めでたいこと、めでたいこと。

先日も、大学時代のアメフトの先輩「ポッキ」さんの結婚披露パーティーに
行って来ました。36歳の先輩の奥様は23歳と13歳の年の差をはねのけて
結婚。そして、来週にはマレーシアへの転勤が決まっています。

東南アジアは、タイ・ベトナム・カンボジアと旅をしましたが、
仕事で行くとなるとどんな環境なのか想像もつきません。

日本にいるというのを知っていれば、別に会わなくても
特段寂しい訳でありませんが、海外にいってしまうと知ると
何となく寂しい気がします。

マレーシアに遊びに行けたら面白いだろうな。

この絵は、誰が描いたんだろうか?めちゃくちゃ似ています。

2 件のコメント:

Takomushi さんのコメント...

髪の毛。。。 

肉体的なハンデを 跳ね返して
逆転ホームラン打てる ポッキさん。

世の中に「光」をあたえましたね(笑)

Kodaman さんのコメント...

ぽっきさんは幸せそうでしたよ。パーティーには元市長もきておられました。マレーシア遊びにいきたいですね。