2009/04/21

ロンゲは無理だ

先日歯医者で第三大臼歯抜いてくださいといいましたところ、レントゲンの後すぐに抜いてくれました!まずはご報告までに。

この週末は、買い物に妻の友人が遊びにきてくれたりと盛りだくさんでありましたが、さらに髪をバッサリ切りました。この6ヶ月間は何とか自分で切ってその場を凌ぎながら、米国のドラマHEROESをみたのをきっかけに、ピーターというロン毛の主人公のように髪をかきあげたいなどとおもって長髪に向けて準備していたのだけど。。。。

朝鏡で見る自分が、あまりにもおっさん臭く見え。
髪を整えても整えきれずにおっさん臭く見え。
街頭のガラスにうつる自分は自分でない様に見える。 
つうか、骨格的にどうやってもピーターになれないということに改めて気づく。

ー面倒くさいので、がっつり切っておきました。これまでよりもかなり短いソフトモヒカンなんですが、友人のスタイリストに言わせると、「こだまさんはあまり来ないから、1ヶ月後にいつも通りの髪型になるように切っておきましたよ。」だそうで、ワンダフォーであります!

:花奈通信:
生まれて三ヶ月半の娘の大好物は林檎ジュース。寝返りはまだですが、唄い始めると一緒になって声をだして唄っています。哺乳瓶も自分で持ったり,表情も出てきて、ようやくマラカスをがシャガシャふるようになりました。
BBQにお出掛け前の花奈。

0 件のコメント: