2009/02/12

書き忘れ

一つ書き忘れました。

それは、娘の具体的なレベルアップについてという相かわらず親ばかな内容ですけども、トイレの1分前に泣くようになった娘を、トイレにつれていくとしっかりと用を足してくれます。トイレ1回分の水をつかいますが、量が少ないので小ですみます。コスト削減に感謝。  以上 花奈通信でした。(写真は泣く5秒前)



友人とともに、出雲大社に行ってきました。当然出雲大社は出雲にあるわけですが、東京にも1つの分祠が存在しています。こちらは明治11年に神田に設けられたのが始まりで、明治22年から現在まで六本木ヒルズの向かい、六本木通りから50m程入った所にあります。出雲大社は大国主命(おおくにぬしのみこと)をご祭神とし、縁結びの神としても知られています。そして、若い人々の間でもこちらにお参りする人が増えているのだとか。Mr.Conchiいわく、こちらで買うお守りアイテムを、下着につける女性が最近では多いいます。彼は縁結び、僕は家族の健康を願っておまいり。二礼・四かしわ手・一礼というお参りの仕方でありました。

2 件のコメント:

マグ さんのコメント...

うぉぉ!めっちゃ父親に似ている! ...顔が。
コラフォト?

Kodaman さんのコメント...

マグさん ボストンからコメントありがとうございます。僕ににてますよね。。眉毛がどんどん垂れてきています。でも、いつでも爆睡するところは妻ゆずりです。