2009/01/05

今年初のマンツーマン

マンツーマンディフェンス。アメフトでもサッカーでもありますが、1対1でマークする事。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。クリスマスも正月もなかったバッタバタの休みであったので、ブログを書いている気持ち的な余裕がありませんでした。娘の沐浴におむつ替え等人生初体験の事ばかりをやらせてもらって楽しんでいますが、寝不足の毎日です。これが、年末・正月で本当に良かった。

娘は1月6日より妻と義母とともに、長野の実家に帰省します。出産後しっかりと休息を取る事が、1年後なりなんなりに仕事に復帰するにあたっての体力回復につながるのだそうで。休める時に休まないといけません。1月下旬まで、再びひとり暮らしが始まります。

僕の仕事始めは、明日の午後から。今は、妻と義母がお宮参りアイテムを購入しに馴染みの店にでております。
つまり

娘と二人っきり。マンツーマンディフェンスです。お下の世話はできますが、母乳だけはあげられませんからね。そうそう、母乳のでない僕ですが、先日あまりに母乳をほしがっていたので、妻の変わりに自分のをすわせてみました。毛が邪魔したのかすいませんでした。がっくし。

さて今年の抱負。書きたい所ですが、おむつ替えなので失礼します。

今年もよろしくおねがいします。

0 件のコメント: