2008/12/16

Home party&The Burn

海外では毎週の様にあちこちのホームパーティーに顔をだしていたけれど、日本に帰ってからはてんでご無沙汰でありました。ホームパーティ自体が少ないのは、東京という住居が狭くて高いという土地柄と居酒屋という素晴らしい場所があるからでしょうかね? 確かに我が家でpartyするとすれば、4人が限界です。

日曜日は、IBM時代の先輩で何かとお世話になっているMr.Itoh宅のクリスマスパーティーに参加してきました。先週はいろいろなイベントがあったのですが、陣痛などの影響でほとんど参加できずにいたのでうれしたのしの日曜日であります。

様々なお料理に舌鼓を打ちつつ、我が家の興味は生後6ヶ月の乳児「拓ちゃん」へ。あやし方や周辺のアイテムなど参考になる情報満載でありました。

あっという間に時は過ぎ気がつけば21時。渋谷から山手線で目黒に向かっているときのこと。外出すると色々な人とばったり会うという話は、このブログでよく登場する話題ですが、恵比寿から僕のいる車両にのってきたスラッとした長髪の男性。

ん? よく見ればFm yokohamaでADをやらせてもらった番組[The Burn]のDJイデさんではありませんか!
なんでも、目黒でおりてADダイマンからカメラをうけとるのだとか。折角だからと天草の自営のホテルを継ぐため帰郷予定のダイマンにも会いました。ちゅーことで、写真をぱちり。

0 件のコメント: