2008/12/24

Happy Birthday!!

本来であれば知人や友人、お世話になった方々へメールや電話でご報告をすべきですが、現在午前4時。
時間が時間ですので取り急ぎのご報告。本日25日、世の中はクリスマスですが、児玉家では神様からの授かり物であります我が娘が午前1:26に2674グラム、47.4センチで生まれました。何はともあれ、妻は無事。そして赤ちゃんも元気に生まれてきてくれました。ありがとう。

写真とか名前とか報告したいのですが、ソレはまた別途。

友人・知人のみなさまには色々なご心配をおかけしましたが、おかげ様で落ち着かないクリスマスイブの後、素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。有難うございました。陣痛促進剤等も使用していないので、この25日こそが、娘にとって「生まれてよう!」という日だったのかもしれません。

世の中のお母さん同様、妻も一所懸命に頑張りました。そして赤ちゃんも。赤ちゃんは自分が生まれ出る「親」を選び、そしてまた「時期」を選び生まれてくると聞きました。僕と妻を選び、この時期に我が家に誕生してくれて事に感謝して、選んでくれたからには頑張らないと!と思っております。

世の中のお父さんの仲間入りをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。現在4時。無事出産が終わり、妻は病室へ、赤ちゃんも病室へ。そして僕は夜中三時に病院を追い出されました。(笑)

今後ですが、母親以外は父親である僕や祖父母も限られた面会時間に窓越しでの対面となります。まぁ、妻も疲労しているので、退院まではゆっくりさせてやりたいと思います。みなさまへのご挨拶は2009年になりますが、何卒ご了承ください。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無事で良かったーーーーーーーーーーーーー。

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YATTA! SEITAK

マグ さんのコメント...

おめでとう!
よし丸よくやった!

クリスマス生まれとは、将来我が姪は救世主になるやも!
とにかくなにしろおめでとう!

オジさんにされてしまいましたが、私もめっちゃ嬉しいです。

おさむ さんのコメント...

おめでとう

匿名 さんのコメント...

ここ最近、かなりこのブログのハードウォッチャーになっていました。
ど〜なってんだ〜って。
おめでとうございます!

マリーナ さんのコメント...

おめでとう!!!元気で健康なベビーみたいで良かった♪どちらに似てるの?
2009年は、パパとして益々充実した年を送ってください。マリーナ

たかす さんのコメント...

いやー、本当に素晴らしいですね。
おめでとう。

katchaman さんのコメント...

おめでとう!僕もうれしいです!HAPPY BIRTHDAY! Kodaman & Yoshey!

henobu さんのコメント...

こだまさん、おめでとうございます!!

今、小野寺さんとのアポから帰ってきました


母子ともに健康、それが一番ですね!
イヤーーー良かったです〜☆☆☆
でもって、感激ですよねー。子供の存在って。
何でも癒されるっていうか。
何でも頑張れるっていうか。

いっぱい
親バカ話しましょうね!

Kodaman さんのコメント...

Takさん 有難うございます!よしこもスリムになりましたよ。

Kodaman さんのコメント...

マグ兄さん ボストンは今昼でしょうか。地球の裏側から祈っていただいたおかげです。

Kodaman さんのコメント...

おさむーちょ。 コメント有難う。父親として頑張らねばなりませんので、ムーバブルタイプのサポート宜しくお願いします。

Kodaman さんのコメント...

富 いやー良かった良かった。グラウンドでアホやっていた僕ですが、ようやく父親デビューです。

Kodaman さんのコメント...

ドンタコス どうもです!風の噂できいていますぞ。こちらは、3人で2009年の不況を乗り越えるべくがんばります。

Kodaman さんのコメント...

まりーなさん 有難うございます。どちらに似ているか?それは今はなんともいえませんね。ガッツ石松ですから。

Kodaman さんのコメント...

ヘノブさん 貸していただいた本のおかげ色々と勉強になりました。オノデラックスからも先程電話をいただきました。2009年は心機一転がんばりまっす。まずは新年会ですね。

匿名 さんのコメント...

こだまんさん!!!

おめでとうございます!

本当に心からおめでとうございます。

遠く大分の地からヒデヒラより

匿名 さんのコメント...

こだまんさん!!!

おめでとうございます!

本当に心からおめでとうございます。

遠く大分の地からヒデヒラより

Kodaman さんのコメント...

ひでさん コメント有難うございます。今回一つのお守りをいれていきました。それは、勝屋さんにもらった福岡は宇佐神宮の「安産守り」です。さすが、日本の八幡様の総本宮。スピード出産すぎてびっくらこきました。では、また福岡、東京で。

akibateio さんのコメント...

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

毎日が発見の連続だと思います。
それとしっかりママを支えてくださいネ、パパ!