2008/09/09

いよいよ開幕!Xリーグ

あのですね、僕は16Xcmで54kgしかなかったのですが、一応アメフトをやっていた事もありました。今は、Xリーグというトップリーグにいる「IBM Bigblue」という勢いのあるチームで、かれこれ5年前まで。

僕の代には、千葉や青学、同志社から頭の賢い3人、法政から3人(ぴろし、まこと、おしげ)、中央から1人(ウエポン)そして立教の最もアホな僕という8人がいましたが、それも3年前くらいに皆引退してしまいました。最も不真面目な学年だったと言われていたような・・・

僕は現在34歳ですが、何人かの諸先輩方は今でも第一線で馬のように走ったり、郷ひろみに似ていたりします。後輩でも、五右衛門とかキャラクターの濃い選手が頑張っています。

そんな、とっても陽気で頑張り屋の選手がいる「Bigblue」が10日いよいよ東京ドームで秋のシーズン開幕戦を迎えるとのことです。なんでも、対戦相手のシーガルズと一緒になって、「東京ドーム1万人プロジェクト」を進行中で、結構色々なイベントが準備されているようであります。

19:00 Kick off@東京ドーム

僕は重要なMeetingで参加できませんが、心から応援しています。本当に観に行きたい。。。
Go Bigblue! うまさん・ゴエがんばれ! あと、チアも大注目ですぞ。

0 件のコメント: