2008/09/05

801件目

このブログを書いてから、これで801件目。

毎日書いていないけど、結構溜まるもんですね。いよいよこのブログも6年目に突入です。

このまま皆がブログを書き続けると、数十年後には「ブログでつづった生涯」みたいに
亡くなった時に製本されるサービスとか始まりそう。

えーーーーーーーーっと、、、、今もの凄く「空が飛びたい」です。

実は、先週わが家に米国のTVドラマシリーズ「HEROES」のDVDがネットレンタルから届きまして。
夫婦でどっぷりハマってしまいました。
ジャッキーやジェットを観た後に「アチョー」とカンフーごっこをやるのと同様、わが家ではDVD全巻を見終わった現在、「HEROES」の中で能力を持たないが主役級の日本人「アンドウ君」の真似が流行りつつあります。

僕は空が飛びたい。きっと、見る人によって「欲しい能力」は違うのでしょう。でも、「人の心の声がきこえる」能力だけはいらないです。うるさくて仕様がない。

0 件のコメント: