2008/08/26

loto6を買う!

当てましたよ。

銀座の良くあたる宝くじ屋はいつも行列。
たまたま通りがかった時にすいていたので、立ち寄ってLoto6チャレンジ。

数字を選ぼうかという段階で、隣のカップルがいちゃいちゃしながら番号選択。
「好きな数字言ってーーー。」と女子。
「20!」と男子。

「あとはーーーー?」と猫なで声の女子。
「39!」と仏頂面っぽい顔から発せされているだろう男子の発言。

「じゃ たかし(仮名)の誕生日はーー?」語尾上がり。
「3月7日!」

・・・・「あほか!」
と内心思いながらも、こういう数字をピックアップして3億当てた!というイメージが
・・ほわんほわーーん・・と浮かんできたので取りあえず、いくつかお隣さんの脳みそから出てきた番号をピックアップしてセレクト。
待つ事3日。

4桁もあたっちゃっていました。やるねーーカップル様 神様 仏様!
もう1桁あてれば、42万円。ボーナス数字があたれば2千万。全部当たりで2億。

この度は、、、8200円。 次は、きっと2億いける。飛べる!

1 件のコメント:

縄文人 さんのコメント...

○○年宝くじを買い続け、最高3000円程度。まったく籤運がないが、もし当たったら人生最後ということかもしれない・・・