2008/08/13

どーん!どーん!花火

先週末は東京湾会場花火大会でした。

僕も今年初、花火をみに知人宅へ。月島の駅の真上にたつマンションから見る花火はそれはそれは美しいものでした。毎年花火をみますが、毎年新色が追加され、スマイルができたとおもえばキティーちゃんができて足跡ができてなど変化があって楽しいですね。今年初めて、渦巻き花火をみました。

でも僕は、どかーんとうち上がる白い枝垂れの花火が一番好きです。東京湾の花火は今年で最後という噂もあります。勝どき付近には建設途中のマンションが沢山ありました。こうなると、来年は結構みえにくくなるんでしょうね。海上だけにドでかい花火があがって素敵なのに。


一瞬のきらめきに命をかけている匠の技を堪能できる”花火”は何度みても素晴らしい。頭をリセットするには最高です。

0 件のコメント: