2008/08/09

太王な一週間

テレビはほとんど見ません。パソコンをみている時間の方が圧倒的に多いのですが、たまたまつけたNHKでペさんの「太王四神記」をみてしまいました。

つづきがみたい・・・・

夜な夜なDVD屋にいって借りて深夜に夢中になってみてしまいました。

自分はもしかしたら外部からの影響を受け易いような気がします。元気な人からは元気をもらい、弱っている人といると何となく弱気に引きずられてしまう。 
太王四神記は、高句麗のお話ですが後半にむけてどんどんシリアスになっていき、僕自身もなんだか無口な人間になっていってしまいました。ペさんの影響はすごいですね。

たしかに中国のカンフードラマをみていたときは、毎日が「アチョー!」的興奮でしたので、逆のパターンでこうなるのもわかる気がします。

ようやく見終わった本日、正直ホッとしています。なんだか元気をもらいたいので、ジャッキーチェンと我が心の師匠「リーリンチェン」の共演作品「ドラゴン・キングダム」でも観に行こうかなと考えています。これをみて「アチョー的毎日」に戻る事にしましょう。

0 件のコメント: