2008/07/07

2008年7月7日という日

昨年7/7/7は入籍の日でした。

御陰様で1年を無事過ごす事ができました。大感謝です。たしかこの日、アメフトのワールドカップを観に行き、場所を間違えて誰もいない川崎スタジアムにいったことを思い出します。

1年は早いものですね。

1年目の今年、妻の具合が悪くなり、外食も家で作るのもやめて宅配ピザを食べる事にしました。何を食べても、どんな状況でもまずは一緒にいることが今日7月7日は大事だと思っているので最高の一日であります。

8/7/7という数字ではパチンコはフィーバーしないな。などと思っていたりもします。

ちょっと最近太ってきた気がします。ランチにがっつり行き過ぎている感があるので、さっぱりに変更しないと。でも5キロもやせたら40キロ代だから、、、、どうしようかな。運動でもするかな。

4 件のコメント:

&ぅ さんのコメント...

おー入籍した日だったんだ。
おめでとう!

いつも面白いブログで楽しみです。
うちは年末に子供生まれたよ。今6ヶ月だな。

縄文人 さんのコメント...

“1年は早いものですね。”本当に・・・
今年こそ我が隠れ家=男の城を完成しなくては…

もっち さんのコメント...

そうだった、七夕婚だったよね。
一周年おめでとう。
そうだね、一緒にいることが大事。。
卵かけご飯も食べられなくなったようで心配です。支えてあげてください♪

Kodaman さんのコメント...

皆さんコメント有難うございます。
妻はあとちょっとで安定期。そうなったら、ガッツり食べるでしょうから、ちょっと怖いです。 縄文人さんの隠れ家というのはあの崖の上の小屋?ですね。