2008/06/09

Come on, join us!

「ご報告」とかいろいろタイトルを考えましたが、まとまらずにこのタイトル。既に妻のブログでは先程公開されたのですが、僕の方からも改めてご報告。

本日妻が病院に行き、エコーをかけた結果「妊娠3ヶ月」というめでたいニュースが入りました! 実はゴールデンウィーク明けの12日に慶応病院に二人で足を運び、妊娠2ヶ月という事を知らされましたが「まだ不安定な状態だし、わからない事だらけだから友人・知人への報告はあと一ヶ月控えよう」ということにしていました。実際まだ3ヶ月ですし、つわりもありますし、安定期まではしばらくありますから安心は出来ませんが、不安がっていても始まらないっちゅーことでして。とにかーーーく!めでたいめでたい。

今はただ5体満足でちゃんと生まれてきてくれる事だけを願っています。

来週から4ヶ月目にはいり、現在大きさは3センチ。手足も形成されぐるぐる活発に動かしているという!本当に体って不思議です。1ヶ月前は5mmだったのに。発表されている予定日は12月28日。年末に向けて、児玉家はかなりの盛り上がりをみせますね。流れないでしっかり桃から生まれてきて欲しいです。はい! Come on, join us!

0 件のコメント: