2008/06/22

夏袋!

インターネットで買うものといえば、皆さんにとっては何でしょうか?僕は、本、ゲーム、DVDなどに加えて”パンツ”があります。そう下着。かれこれ、7年くらい前からでしょうか。この日記にも書いてあるように、毎年誕生日になると”今年もパンツと一緒に良い一年を”というカードと共に1枚のパンツが送られてきます。今年2月も送ってもらいました。

そんなパンツ屋から一通の会員メールがとどきました。

「決算前の”夏袋”セール!!」

決算期を前に、売上げをあげたいという事ですね。わかり易いので大好きです。ということで、下着をメインとした正月の福袋ならぬ”夏袋”を1万円で購入。んでもって、たぶんパンツも2−3枚だろうからと、追加でもう1枚購入。

・・・日曜日、本日
その夏袋がやってきました。段ボールにはいって。早速中をみてみましょう! その前に、袋とは別に別購入のパンツをチェック。

NICE!! -では袋の中身を拝見。

お!  おおおおーーー?

なっなんと! パンツが1、2、3、4、5、、、、6枚! 6枚!!!  
そして、良い生地のタンクトップまで。(こちらは、妻にとられました。。。)沢山はいっているじゃありませんか!やるなパンツ屋。

ここのは、一枚3000円するパンツで、年に2−3枚を2回買う程度なのに、今回は一気に7枚。どれも、アメフトなら1本目(レギュラー)ですよ。

生まれて初めて”福袋”ってやつを購入しましたが、時には良いもんですね。

僕がどれくらい興奮して書いているかは、この日記の「!」マークの多さですでにお気づきでしょう。パンツ屋最高!

2 件のコメント:

縄文人 さんのコメント...

いつも指を咥えています。サイズがねぇ…

Kodaman さんのコメント...

縄文人さん。サイズ。。。。阿修羅岳の水汲みをやっていても痩せませんか?