2008/06/17

頑張ってみたけど

自分のブログのデザインも見直しているのだけど、XMLという言語でとっても難しい。昨日の夜も以前と同に、色々いじってみて、結果としては元に戻すはめに。(これで二回目)

妻が妊娠をして12週目に入った。つわりは良くなったのかなとおもったら、翌日にはまたすごく気持ち悪そうだ。なんだか見ていて切なくなり変わってあげたいなと思うけど、実際その気持ち悪さを移植したら僕は大変なことになるだろうから、ここは素直に妻に頑張ってもらおう。でも、その分体調が絶好調の僕にしか出来ない事が出てくるので、その時は頑張ろう。

「赤ちゃんがお腹にいる時に、夫として、やって良かった事」もし、何かあったらアドバイスください。

一応、「タバコは蛍族」「ちょっとマッサージ」など小さい事はやっています。


ーーー昨日タンスを整理していたら13万円出てきました。妻のへそくりではないようなので、貯金することにしました。

4 件のコメント:

なべたく。 さんのコメント...

つわり期は、買い物とか?
安定したら、いっしょにお散歩?
お産のときは、立会い!

不安を与えないよう常に明るくしていること⇒あなたには普通のことでしたね

mina さんのコメント...

おめでとうございます!!
うちと、変わりないですね☆
私、15週。

買い物は、ホント助かります(*^_^*)
貧血おこして、人に迷惑をかけるとこでしたよ(汗)
家事全般は、手助けしてもらえるとひじょーに
助かります。

KODAMAN さんのコメント...

なべさん、minaさん 有り難う!
買い物だ!そうだ!買い物を積極的に手伝おうと思います。 立ち会いはかかりつけの病院ではできないので、外で右往左往しながら待つことにします。 はやく安定期にはいって「ほっ」としたいです。

あっこ さんのコメント...

kodamanさん、やさしいんですね♪
赤ちゃんが生まれると、ゆっくり邪魔されずDVDみたりとか当面お預けになるので、そういう時間をたっぷり共有する!のもよさそう。安定期待ち遠しいですね~☆