2008/06/15

東京が好きさ

東京をもっと知りたいなという思いと、もっと知ってもらいたいという思いから新しいウェブサイトを4月からやってきました。でもデザインがイマイチ好きになれなかった。ということで、デザイナーのご協力をいただき、先週金曜日に「Tokyo エクスプローラー」が
http://www.tokyo-explorer.com 装いも新たにスタートしました。(この為に、先日ずっと英語であーでないこーでないとライターさんとやりとりしていたのです。)

僕は人が好きだし、本よりも今を生きる人の話が大好きなので、今回のWEBのコンセプトも東京の観光情報というものではなく、かといって「出会い系」でもなく、とにかくを「人」や「表と裏」という点にフォーカスしていこうと思います。日本に関する英語のサイトは数ありますが、世界の中でもこれだけ経済が発展していながら、国外国内問わず情報が少ない国も珍しいような気がします。

日本に興味を持ってくれる人にちょっとでも役立つのなら。。。

こんな事を思ってわくわくしている僕は変ですかね?日本も東京も本当に面白い。

というわけで、これからウェブマスターとして頑張りますので、応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

katchaman さんのコメント...

こだまん、こりゃークールなサイトですね。これからも楽しみにしてます!

KODAMAN さんのコメント...

カッチャマン様 コメント有難うございます。シンプルかつ面白いよりは興味深いサイトにしていきたいと思っています。