2008/05/20

結婚式はいいもんだ。

友人Mr.Terada の結婚式に参加。 やはり、当事者としても最高でしたが、友人のちょっぴり緊張しているけど、でもすっごい幸せーという顔を見るのは最高です。しかも今回は、港が見える丘公園の上に佇む「ロイストン教会」そして披露宴は、同敷地内にある411という,これまた最高のロケーション。

まず、ロイストン教会でおどろいた事。「神父さんの声がいい!」相当渋かったです。厳粛な中行われた式のあとは、お隣で披露宴。これまた、親族合わせて50人弱という中、かつてのイギリス人の家庭が住んでいたというお家とすてきな中庭を利用した和やかなホームパーティー。二人がどのような思いで、この場所を選び、皆さんとどう過ごしたいかというイメージしていたかと考えると心がポワーンと暖まります。っていうか、この日はドッピーカン。太陽がカッカと照っていて暑い暑い。

式の後は、ロールスロイスで去って行った二人が、パーティー後はタイのトゥクトゥク(TUKTUK)で去って行く光景も最高に楽しかったです。やってくれるぜ テラジー。

とにもかくにも、これからは結婚式にはとても良いシーズン。これから結婚式を挙げるカップルにとって、天気に恵まれた、愛情たっぷりの式が行われて行く事を心から願い、祝福します。木は6月二つの結婚パーティの司会をさせてもらいます。

0 件のコメント: