2008/04/04

桜は水が好き

桜は水が大好きだと何かで聞きました。嘘か誠かは水辺に咲く桜をみれば一目瞭然ですね。みーんな水に向かって今にもジャバーンと潜って行くそうなくらい枝を伸ばしています。

今週は桜の写真を取りに、あっこれ仕事なんですけど、東京の名所と呼ばれる場所11カ所を2日間で回ってきました。

花見と言えば、何たって期間が短いですから其の年、其の年で行って数カ所が普通ではないかなと思います。。そんな中短期間で10カ所以上も桜をみてまわると、no more sakura! となるのかなと思えば、これがまた良い!

どこの桜もそれぞれ味があって、最高です。そんな写真は今日の夜にでもぺたぺたと貼付けたいと思います。

一番良かったのは、新宿御苑でした。
そうそう、4月から新たな生活がはじまり、多くの人から声の仕事を諦めたのかと言われますが、ぜんぜんそんなこたぁございません。いろいろな時間をみつけて、ポッドキャストとかやって行きたいと思います。こちらは時間がかかりますから。

0 件のコメント: