2008/01/04

この世はでっかい宝島!

そうさ!今こそアドベンチャー!♪ 

さぁさぁ2008年も始まりすでに4日になりました。早いもんです。
緊張の1月1日のサテライトスタジオでの放送は、直前になり沢山のトラブルがありましたが、無事終了しました。そうです。どんなに緊張しても、いずれそれはやってきていずれそれは終わる訳であります。かつて元F1レーサーの片山右京さんとお話をした際にいっておられた達観した言葉
「ほとんどの事が大した事ではない」 良い言葉です。

このブログも2008年になり、いよいよ6年目に突入です。今年はどんな面白い事を自分自身が起こすのかお楽しみでありまーす。

2006年2007年と二年連続で抱負は「ほふく前進」でした。でも、今年は、軸となる新たな仕事を始めた上で、大笑いの年にします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

"売上げ200%を達成"???

KODAMAN さんのコメント...

匿名さん コメントありがとうございます。僕の表現がおかしかったので削除しました。

いそっぷ さんのコメント...

今年もよろしくお願いします!

自分も今年は色々起こる、変化の年となります。また、そうなった時には連絡入れまーす☆

KODAMAN さんのコメント...

イソップさん コメント有難う。アメリカ駐在になりそうかい? アメフトは今年やるのかい?