2007/11/04

寒かった×10in横浜

今年ほどアメフト観戦にいった年は無いだろうと思う。実は、現役のときも、結構敵チームの試合スカウティングをサボっていたから。(笑)

さて、土曜日。友人Mr.Chinoの試合を観に午後から横浜スタジムへ。ハイ一試合まずは見ましょ!
第二試合は鹿島とオンワードスカイラークス。この試合の勝敗で、IBMビッグブルーがファイナル6というトーナメントに出られるかがどうかが決まる。ハイ第二試合も見ましょ! 
第三試合はIBMとゼロックス。IBMの試合は観なければならないから、ハイ第三試合もみましょ!

ということで、丸一日横浜スタジアムに缶詰となりそうな、土曜日になるわけだが、そこはアメフト観戦嫌いの僕の事。一試合目を見終わったら、気になる第二試合をちょっとみて、すぐに中華街へ。狙うは肉まん。食いしん坊のChinoも合流して、江戸清の肉まんをGET!
でも小腹がすいているからとUp-side-Down焼きそばをGETすべく「梅蘭」へ。
お腹が満たされた後は、第三試合。しかし、第二試合の結果によりIBMはファイナル6への出場権を手に入れる事は出来なかった。かなり覇気の感じない試合だし、少し飽きて来たのでおしゃべり。結婚式にも来てくださった方々との談笑を終え、試合も終わり、さて帰ろうかな。でもお腹減ったな。又中華街へ。

いつもと一緒ではつまらないからと、街を探索して4−5−6菜館というお店へ。中華街は何度も来た事あるけどこの日ほど歩いた記憶は無くて、ワンコインのラーメン屋とか肉まんやとか色々楽しそうな場所がある事に改めて気づいた。海鮮あんかけ炒飯は最高にうまかったな。たまに、くるのも面白いな。

ということで肉まん片手に後輩のゴンと大沢とChinoとパシャ!
(江戸清の肉まん 初めて食べたけど美味い!)

0 件のコメント: