2007/10/26

結婚式Phase5

いよいよ明日なので、やる事はほとんど終わりました。3ヶ月短いようで長いようで、実際長いですね。当日皆様をうまくもてなす事ができるかどうか不安ではありますが、明日の今頃は終わっているでしょうから、細かな事は現場の方々にお任せするとして楽しもうではありませんか。

喧嘩をしました。あれをやったのに、あれが終わってない。もっと早くやっておけば。あれはこうしたらうんたらかんたと、、、、結婚式は大変だから二度としたくないという思いも二人を強く結びつけるという話を聞きますが、なかなか色々ありますからそう思うのも納得ですね。だからいいのかも。

僕が仕掛けたいくつかのサプライズ。さてその場にいる方のどのくらいがサプライズするのか楽しみだー。

ちなみに先程夜食を買いに外へ行ったときの事。
僕「いやー結婚式の前はあれもやったこれもやった!というやり遂げた感あるよなー。」
妻「いや 別に無いよ。私 何もやってないし。」
僕「お前ねー。トホホ」(何もしてないと言えば泣くくせに!) 

そんなことを言う妻ですが、明日は重い着物に締め付けられ、動きづらい一番大変な役「新婦」を仰せつかりました。風邪も治り、天気も回復に向かい、明日が無事終わりますように。Hasta Luego!

0 件のコメント: