2007/10/09

気圧と首のカンケイ

気圧が下がって来たからでしょうか、僕の首はアメフトでのダメージが残っているからでしょうか分かりませんが、雨になってきて一気に体のコンディションが悪くなりました。あーあー。植物は光合成をしますが、絶対に人間も光合成をしているとおもいます。特に僕は。太陽がないと、身も心もゆううつ。早く晴れて!

あっ!いいニュースがあります。タイに性転換手術にいっていた僕の友人が、無事手術が成功し帰ってきました。彼女は「ようやく体が元に戻った」と言っていました。これまで、心が女性なのに、体が男性で生まれて来た事に対して本人のコンプレックスは凄かったようですが、これでホッと一安心。彼女はクラブ(踊る方)で時たまダンサーとして登場しています。まずは生存確認が出来た事が嬉しいなぁ。

もう一つ!皆さん毎日出勤する際に目に入るKIOSK,家に帰る前に立ち寄るコンビニ。お気づきですか?ここ最近ものすごい新種のガムが登場しています。キシリッシュやリカルデントはどんどん新たな味を出して、コレクターの気持ちを揺さぶっています。一時飴が流行りましたが、今はガムです!今日買ったのは、キシリッシュのガラナミント。コーラの味がします。そういえば、昔クイッククエンチという黄色のガムあったね。食いたいな。

2 件のコメント:

馬谷 さんのコメント...

もしかしてオナンのことか?

KODAMAN さんのコメント...

違いますよ。でも、オナンの友達です。