2007/08/07

サラリーマントレーダー あらし!

ショッキングピンクなニュースが飛び込んできた。嘗て、ゲームセンターでは「ゲームセンターあらし」という漫画がはやった事により、「炎の駒ーーー!」という声があちらコチラで聞こえてきたもんだ。

そのゲームセンター嵐が、株を売ったり買ったりするトレーダーとして活躍する漫画「サラリーマントレーダーあらし」として始まるという。どこまで、30代をターゲットにした漫画が復刻するのだろうか?

このままだと、「プラモ狂四郎」や「ジャングルの王者たーちゃん」等も復刻するんじゃない。まぁ大した事ではないのだけれど。特に、コロコロやジャンプを読まない世代には全く響かない内容である。

0 件のコメント: