2007/08/30

ふらりとインタビュー

今日もふらりとインタビューに行ってきました。本日は二組。どちらも、中身はとっても充実した内容で、記事にするのが楽しみでありまーす。元気の素がいっぱい詰まっています。

さて、最近の僕の悩みを聞いてください。

引っ越して2ヶ月弱、あまりの暑さにエアコンを使用したら、超く・さ・い。洗濯物のにおいが”いいにほひ”なのに、今度はエアコンのにほひが臭い。スプレーで洗浄しても強烈なにほひ。管理会社に電話をしたら、「出張代も込みで1台3万円位かかります」と挑戦状を叩き付けられました。某クリーニングの大手でも、個人客向けに2万弱で提供しているのに? 因に、我が家には小さい家なのに、3台もエアコンがありまして、、、、

そして、本日帰宅の際、家のドアを開けた後二度と閉まらない鍵になってしまいました。最近流行のカード式の差し込む鍵ですがね。最新ものは怖いですね。開かずの扉は知ってますが、閉まらずの扉というのは聞いた事が無いですね。

0 件のコメント: