2007/08/13

ゴボゴボ苦しい

月曜日となり、漸く筋肉痛もとれてきたかなという感じ。

たかが800mでしたが、先日の遠泳は非常に苦しかった。平泳ぎをしても全然進まず、クロールをすると息継ぎ中に波の影響で、海水が口に入ってくる。決して綺麗な海ではないから、浮遊物が口に入ってくる事も時たま有る訳で。

江ノ島からスタートして、腰越海岸の端の方まで泳ぐのだが、目視ではそう遠くない。沖合に、二つ並んだブイをまずは目指し、ソコから岸に向かって90度直角に曲がるコースは、最初のブイまで余裕だったが、ソコから先は泳いでも泳いでも岸に近づかないという不安が襲ってくる。間違いなく「流されている」という感じをうけると本当に不安で不安で、「泳いでればいつか着くだろう」という考えになるまでには、相当クロールした気がする。

何とか20番目位でGOALしたが、途中足はつるし、呼吸は苦しいし、中々に厳しいスイムツアーでした。これ、2.5kmも泳げる人は本当に凄いなと思う。終了後に、海の家でかき氷を食べての写真を一枚パシャ!

5 件のコメント:

テラジ さんのコメント...

きつかったね~。
でも感動したぜ!
またチャレンジしましょう。

kawakami さんのコメント...

緑とか黄色とかピンクとかのスイムキャップをかぶって泳いでたやつかね?

いつも見てるHPにも画像が載ってた。
リンク先を乞うご期待。
kodamanも写ってるかも。

kawakami さんのコメント...

http://starb.cool.ne.jp/

3日前のページを見てね。
さっきのは、操作を間違えた。

KODAMAN さんのコメント...

テラジーさん コメントあんがと。
次は、アウトリガーと壁登りにいきましょ!

KODAMAN さんのコメント...

kawakamisさん かっこいいサイトだね。良い写真沢山ありますが、僕はいないようだ。

ちなみに、青だったりピンクだったりで泳いでいるひとたちがそうでした!

テラじーさんkawasamiさん
お二人にのコメントに本日気がつき遅くなりましてすんません。