2007/08/21

こだまんのふらりBEAT MASTER巡り

いよいよ21日の夕方から、インターネットのC-netの一つのコーナーとして僕のコラムが始まります。夕方にアップされるようで、いまから楽しみです。明日アップされたらリンクをはりますので。 
このインタビューを通して色々な方々から元気をもらいました。その元気の素が発信できて、少しでも其の元気の素で元気を吸収して日々の活動に役立てる事が出来れば、それはそれで声で元気にする事と共にうれしいなぁと思います。


・・・・・・・ここからは、8/21の追加日記・・・・・・・

先ほど今か今かと待ち望んでチェックしておりましたら、
アップされていました。着物でしゃべる自分の動画をみて、落語家のような話し方をするなぁと感じました。もしお時間あれば、のぞいてみてください。自分の姿をWEBでみるって不思議な感じですね。

って、何がびっくりしたってこのブログへのリンクが張られているではありませんか!?びっくりしたので、これからスイカでも食べようと思います。

こだまんのふらりBEAT MASTER巡りへのLINK

3 件のコメント:

mica さんのコメント...

着々と勢力拡大!ですねー。
いつもblogみてますけど、すかっと気持ちのいい人柄がでていて、読んでいるほうも気持ちがいいです。
CNetは大きなメディアですが、kodamaさんの人柄で多くの人をひきつけること間違いなし!
期待してまーす。

#自分のblogをあまりにほったらかして、すぐにTBできないのがツライところ... >自分

KODAMAN さんのコメント...

MICAさん コメント有難うございます。この ブロッガーは未だにトラックバックのサービスがないので、他につけようが無いんですよね。

フリッカー見ましたが、良い写真とりますね!

いそっぷ さんのコメント...

ふおおお。
ご活躍してますね!

引き続き応援してますよ!