2007/07/30

現実は厳しいね

キャッシュカードが割れちゃいました。

ということで、先日銀行にキャッシュカードの作り直しにいったらば、今のカードは多くがクレジットカード機能もついているということで、早速申請。カードが割れちゃっていて、引出しにも困るから1ヶ月待てと言われましても困る訳であります。それでも、仕方なく待つ事2週間。

やってきたのは、カード会社からのお知らせーーー!

「審査の結果 今回のクレジットカード発行は見送りとなりました」というような内容。

やはり口座残高が少ない、稼ぎの少ない人間には世間様は冷たい訳であります。クレジットカードなどほとんど使わない現金主義なので、そもそもブラックだのプラチナなどにも興味はない等と強気でいっていましたが、普通のクレジットも作れないとは。。。5秒程ショックを受けました。

頑張ります!一所懸命頑張って、カードつくっちゃる!まずはキャッシュカードが必要だ!

ちなみに別のカードのマイレージでスペイン位なら往復できるまでになっている。セゾンさんあなたいいお客を逃しましたよ!といつか言ってみたい! 

0 件のコメント: