2007/06/30

お仕事の話+歯

水曜日から新しい仕事にチャレンジしています。



これは、現在僕もプランニングメンバーとして参加している経済産業省と総務省の共同プロジェクト「Venture BEAT Project」の新企画。
このプロジェクトに参加している大企業、ベンチャー、投資家の皆さん(BEAT MASTERと呼ばれるにインタビューをして元気をもらおう!”というコンセプトの元にはじまったもの。インターネットのITに関する情報を扱うメディア「C-NET」の中で、一つのコーナーとして近いうち始まる予定。

水曜日はこのインタビュー第一弾。携帯コンテンツ制作の代表的な会社において 新規事業推進の役員をされている方にお話を伺った。なんとインタビュー時間は3時間。その内容は、途中感動して涙するほどであった。この記事に元気を積み込めてネットから配信できたらどれだけすばらしいだろうと思う。

仕事の話から自分の体の話へ話題を移そう。月曜日から「親知らず歯の激痛」に悩まされていた。あご痛いし、食べ物が美味しく食べられない。「っこりゃー 我慢ならねぇ!」ってなもんで、4年ぶりに歯医者へ。さくっと親知らず抜いてきました。 滅茶苦茶痛かったけど、これまでの痛みよりは楽な感じ。何でこんな歯があるんだろう。

0 件のコメント: