2007/06/25

新しい世界

契約関係無事終了し引越しが場所決定しました。
7月半ばからは「西小山」での新しい生活が始まります。西小山は東洋一長いアーケードを持つ武蔵小山の隣です。駅から3分の場所に新居を構えて新しい生活が始まります。

新しい生活といえば、もう一点ご報告。

このブログをごらんになっていれば、5月以降のキーワードで「祝辞」と「引越し」があったのが記憶に新しいのでは。そして僕も今よりももっと頑張らなければとくば・・・・・・・・ そう そうなんです、

結婚することになりました!


いやーめでたい!めでたい! この世に生をうけ32年。おいらこのまま一人ぼっちかと悩んだことも生涯累計12分30秒位はあります。声の仕事ではまだまだ「食っていける!」とはなっていないこの状況ながら、そんな僕をお婿さんとして認めてくれる女性。素敵ですね!

ということで、入籍は2007年7月7日。 
結婚式とPARTYは10月を予定しております。

「一人の口では食っていけなくても、二人の口ならなんとかなる」
と昔からいわれているそうです。
いずれは大家族になっても、食っていけるように今は一所懸命水面下で足をバタつかせて頑張ります。

写真は世の中にこんな飲み物があっていいのか? カレーラムネ。
カレーせんべいの味です。

9 件のコメント:

Kawakami さんのコメント...

いや~、めでたい!

おめでとう!

おさむ さんのコメント...

おめでとう。
ブログで見て発見してかなりびっくりしました。

今目黒で働いてるから飯食おうよ。

いそっぷ さんのコメント...

わおう!
オメデトウございます^^/

たけだ さんのコメント...

たけだ
まじっすか、カレーラムネ。ゲップがやばそう!!!





結婚もおめでとうさんです。笑

えみ さんのコメント...

ぺっぺぺっぺぺぺろんちーの!

乾杯しようよ

えみ

東亜えみ さんのコメント...

おめでとうございます~!
なんと入籍日一緒です・・・
やっぱり区役所混みますかね??

じま さんのコメント...

おめでとうございます!!
家遠くなっちゃいましたね。。。
自分も(多分)10月からNewLifeが始まりそうです。またメシ行きましょう♪

akibateio さんのコメント...

さりげなくblogで結婚発表とはびっくり!

久しぶりに明るいニュースです。

本当におめでとう!

KODAMAN さんのコメント...

コメントありがとうございます。

Mr.Kawakamiさん
主夫(主婦)頑張ります!

えみさん
お祝い お祝いしちゃう? いっちゃう?

東亜えみさん
入籍日一緒ですか? 7月7日は土曜日だが
入籍届けは24時間受付可能の場所もあるので大丈夫でしょ! おお!めでたいね!おめでとう!

おさむさん
あれ? 言ってなかったっけ?

じま、いそっぷ
二人ともいよいよ新たな旅立ちだね 頑張ってね! いそっぷロスなら遊びいきたいな。

AKIBATEIOサン
ご無沙汰しています。これからが大変ですが、二人なんで何とかなりますYO!

たけださん
まだ現役ですね! 今年もBigblueがんばってね!