2007/05/08

Competitive Advantage!

僕にとっての新語「ツンデレ」 一日の内で使用頻度はかなり高い。子供が下ネタを覚えてずーっとしつこい位に連発するアレと一緒。

ツンデレ ツンデレ♪ ツンデレ地方に雨が降るー♪(作詞:本人)

とってもどうでも良い話だが、僕はパンツをネットで買っている。そして、もっともっと着心地のいいパンツを自分で作ってみたいと思っている。いまの着心地が100%なら、115%くらい気持ちいいやつね。しかしながら、今買っている下着はもの凄く尊敬している。

なぜなら、日本人男性の股間にフィットする形に作られているからである。

外国と日本の違いは、実は大事な股間の収納の仕方でも観る事ができるのだそうだ。要はサイズの違いということかもしれないし、一概には言えないけれども、外国では股下にモノを収納する人が多く、日本では男性陣なら分かると思うが大勢の人が上向きに収納する。(・・・らしい)つまり!!!

外国の形だと日本人には会わないのである。そこで僕の尊敬するパンツの登場。これは、詳細は語らないがちゃんと収納スペースがあるのである。家で例えれば、「ウォークインクローゼット」だね。そして、会員全ての誕生日にパンツを一枚くれる(既出の内容)。

今年はビーチでビキニが熱い!!(って発信し続けたらビキニ人口増えたりして・・・)
湘南にビキニばかりだったらかなり気持ち悪いかも。

2 件のコメント:

ちばやま さんのコメント...

>外国では股下にモノを収納し、
>日本では男性陣なら分かると思うが上向きに収納する。

えっ!?
そんな事実初耳ですよ・・・。

KODAMAN さんのコメント...

ちばやまさん コメントありがとうございます。 ひとそれぞれだとおもいますが、そのコンセプトの元につくられたパンツは、履き心地は最高です。