2007/05/25

引っ越し検討開始

東京と熱海を行ったり来たりの生活が2年程続いている。どちらにも荷物が分散されておかれており、どちらにも「ここは俺の部屋だ!」と胸を張って言える場所が無い。熱海の実家には、当時海外に行っていた息子の部屋など作るという気はさらさら無く、今も客間に寝泊まりしている。とはいえ、ある意味私物化してきているが、東京からのお客様も来るのでここはちゃんと綺麗にしておかないと。

ということで、ここ最近バタバタとしている様なしていない様な感じで、「東京でちゃんと引っ越しをしよう!」という事になった。

探すのは都内でも今は穴場、これから高くなってくる場所「武蔵小山」「五反田」「清澄白河」を中心に探しているが、結構いい物件あるねぇ。あるある!武蔵小山は嘗て自分が住んでいた場所で、「東洋一長いアーケード街」があり、物価も安いので是非ともいい物件に巡り会いたいものである。

これで、スーツも靴もそして下着も集中化できるー。るるるー。

WEB2.0 ときてダイハード4.0ときて、いよいよDocomoがDocomo2.0 と言い始めた。ちょっといやだな。エンタープライズ2.0もあったか。なんだったらいっその事、CDみたいに
「Docomo MEGA MIX」とかガンダムに肖って「Docomo Z」(ゼータ)の方がよかったなぁ。

0 件のコメント: