2007/05/07

黄金な一週間

いやーGWは本当にいろいろなことがありました。本当にいろいろ。詳細はその時期が来たらご報告いたします。

さてさて、前回の日記にもあるように1日と3日は熱海で放送。3日などは、熱海ふれあい産業祭りなるものが開催されたと同時に、友人のKONCHIも熱海に遊びに来ていたので盛り上がった盛り上がった。残念なのは、午前中からの放送でその祭りの中継をいれていた中、「サザエ2個500円!」という話を聞き、放送終了後駆けつけたときには売り切れご免だったこと。食い物の恨みはこわいぞよ。

そして4日は、小生がスカウトされたサンバチームの錦糸町でのイベントを観にいった。いやー炎天下の中めちゃめちゃ派手な衣装で踊っていた皆さん。輝いていた。僕もその中に入りたい!入りたいけど、今足が痛い!

5日はラジオの放送。朝6時から気温18度もあり最高のこどもの日でしたね!横浜も盛り上がっていた。

6日は世界遺産検定に向けて勉強。とはいえ、ゲーム三国志をやりすぎた感もありますがね。

5月病なるものがある。だれしも、季節の変わり目はリズムが狂うので、たとえ落ち込んだとしてもその「5月病」という言葉に縛られないようにしよう!5月病の亀甲縛りなど、I don’t care!メーン!

0 件のコメント: